2012年9月9日日曜日

10・28 『第五回 材木座らくご会』 開催!

1号・山田です。

材木座海岸は海の家の撤収がもうすぐ終わり、
普段の海にもどりつつあるきょうこのごろです。

さてさて、お待たせいたしました。(待っていない?)
10/28(日)「第五回 材木座らくご会」を開催します!

出演はどどんっ! 柳亭 市馬 師匠です。

































落語は本寸法、様子がよくて、歌ってよし!(プロの歌手でもあります)

基本、U50の一流若手落語家をお招きするのがコンセプトの材木座らくご会ですが、
「ぜひ!市馬師匠の落語を材木座らくご会のお客様に見てほしい、
光明寺で演っていただきたい」 という席亭(1号)の強い想いがあり
オーバーエイジ枠(51才)ではありますが出演をお願いし、快諾していただきました。

またこの秋、子供から大人まで一緒に師匠の落語で笑い、師匠の歌に酔いしれましょう(笑)

好評チケット発売中です。

『 第五回材木座らくご会 』

日時 :   10月28日(日) 16:30開演 (16:00開場)

場所 :   鎌倉材木座 光明寺(バス停「光明寺」徒歩1分)

木戸銭:前売り2000円 (当日2500円・売り切れの場合がございます) 
     ※小学生以下無料

座席:自由席
 (畳敷き。座布団が必要な方は各自お持ちください。椅子席を50席ほどご用意します。)

  ≪小学生以下の入場について≫
  入場は無料ですが、下記問い合わせ先に事前に申し込みを
  いただきますようお願いいたします。
  会場のキャパシティを超えた場合は、お断りすることがあります。

■チケット販売場所
・井上蒲鉾店 鎌倉駅前店
・材木座 萬屋商店
・御成町 カフェ鎌倉美学

■チケット購入方法、その他問い合わせはこちらまで
電  話: 090-1200-1680  
材木座らくご会 山田 
メール:zaimokuza.rakugo@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿